ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.04.18

2009_0418桜&溶接0037.JPG

本日はスイングアームのスタビライダーというのを溶接してたので激写でーす(^◇^)

前に溶接の光を直に見たら目玉がおかしくなったので、今回は目を半開きで見たので大丈夫でしたよ(^v^)

半開きだったせいか、あまりうまく撮れませんでしたが...(~_~;)

2009_0418桜&溶接0034.JPG  

こんな感じで作業してます。吉田のじーちゃん手作りの台?がなんともいえない味をかもしだしてますよねぇ(^-^)

じーちゃんの愛車のリトルカブの後ろには、台の下のカゴとおそろいのカゴを装着して山道を激走してるみたいです(笑)

2009_0418桜&溶接0016.JPG  

季節はお花見の時期ということで、桜を見に行ってきました。

吉田は大好物のチョコバナナを買って大満足の様子でした(-。-)y-゜゜゜画像で見ると、吉田はチョコバナナ似合わないタイプですね(゜o゜)

2009_0418桜&溶接0021.JPG      2009_0418桜&溶接0024.JPG夜桜っていうのも、なかなかいいもんでした✿ライトがなんとも幻想的でモダンでしたよー♪♪

福島には、滝桜っていう有名な桜が見られるところもあるらしいので来年は行ってみたいと思います。

<< Ⅲ型刀 続き  |  しょうこの気まぐれ日記 >>