ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.03.17

2005_0101シュークリーム0002.JPG    2005_0101シュークリーム0003.JPG

本日は、でっかいシュークリームをいただきました(^◇^)

テレビでもやってたんですが、白土屋さんってところのシュークリームらしいんですがおいしいし

でっかいので、くいしんぼうの私も満足できるボリュームでした!!

これの4倍位の大きさのもあるらしいですよー(^u^)一度チャレンジしてみたいものですっ♪

2005_0101シュークリーム0001.JPG

かなりの甘党の吉田は、2個ペロッとたいらげておりました(@_@;)

最近幸が薄ーい吉田でしたが、大好物の甘いものを食べてちょっとパワーアップしたのではないで

しょうか(笑)よかったよかった☆

<< GPZ1100Fフレーム  |  早起きは一文の得♪ >>