ブログ

2月21日♪

09.02.22

2月21日(土)

 

今日は、午後から友人の結婚式があったので、店は気まぐれ日記でおなじみの彼女に任せて

 

出席してきました♪

 

またあの御方におまえはゼクシーか!?と言われるかもしれませんが、

 

めでたい事なのでアップしていきたいと思います!!

 

2009_0221ダックン結婚式0012.JPG

新郎のだっくんガチガチですね)^o^(

 

2009_0221ダックン結婚式0015.JPG 2009_0221ダックン結婚式0018.JPG

 

 

 

二人とも幸せそうですね~(#^.^#)

 

 

 

 

今回の式場は、お立ち台?みたいなのがあってなかなか凝った造りでした

 

だっくんも単車乗りの仲間なので

 

2009_0221ダックン結婚式0006.JPG

 

こういう所にハーレーは、やっぱり似合いますね!!

 

これからどんな風に変わっていくのか楽しみです♪

 

2009_0221ダックン結婚式0031.JPG

 

2009_0221ダックン結婚式0046.JPG

 

2009_0221ダックン結婚式0005.JPG 

2009_0221ダックン結婚式0056.JPG

 

今回も楽しい結婚式でした\(^o^)/

 

お二人ともお幸せに~♪

 

 

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  しょうこの気まぐれ日記 >>