ブログ

しょうこの気まぐれ日記

09.02.03

2005_01013型カタナ0006.JPG

本日は、Ⅲ型刀の採寸をするための仮組みをいたしました。

吉田一人では持てなかったらしく、手伝ってと言われたので嫌な予感はしたんですが

頑張ってみたものの、自分の持ち合わせている力ではびくともせず本気だせと怒られました。

かなり無理したんですけどねぇ....(ToT)

限界を超えたせいか、手が自分の意志とはうらはらに勝手にプルプルしております(*_*;

2005_01013型カタナ0002.JPG

結局、吉田Friendとお客さまにまで手伝ってもらって装着いたしました。

いやはや、自分の力の無さにはがっかりであります(泣)

本日はエンジンに負けましたが、次回は勝てる様に筋トレをしようと心に決めました!!

本日の筋トレのメニュウは、縄跳び(ボクサーがやるみたいなやつ)100回にしてみます(*^_^*)V

 

皆さんもエンジンを持つ時は、くれぐれもご注意くださいね!!

なまら重たいですからねっ。

<< しょうこの気まぐれ日記  |  ホイール採寸測定 >>