ブログ

しょうこの気まぐれ日記

08.11.23

2008_1123カウンタック0001.JPG

今日は、掃除をしていたらシルバー達がでてきてあまりの錆具合にがっかり...(-.-)

どうすっぺと思い、とりあえず激落ちさんで磨いてみたものの、どんなに頑張ってもこれ以上落ちなくて半ばあきらめていたら吉田がすんばらしいアイテムを差し出してきました。

2008_1123メタル0001.JPG

メタルコンパンドというものです。

試しにこれで磨いてみたら、これがまた気持ちいいくらいに落ちるわ落ちるわですよっ(^◇^)

2008_1123カウンタック0002.JPG

こんなにピッカピカになりましたぁ☆写真ではわかりにくいですかねぇ(;一_一)

世の中にはすごいアイテムがあるもんですわ♪♪

200811202103001.jpg

本来は、こういう部分を磨くのに使うものらしいです。錆やくすみが気になったら、是非是非使ってみてくださいませ(^O^)/かなり良いですよ~☆

<< マフラーステー  |  ナスへ行ってきました~ >>