ブログ

ノスタルジック 2Days 2020

20.02.20

こんにちわ!タツです。

今週末の2月22日と23日は毎年恒例となりました、パシフィコ横浜で行われます

『ノスタルジック 2Days』があります!

今回もハコスカやフェアレディZ、ケンメリで有名な「STAR ROAD」さんにお世話になり、1ブース貸していただける事になりました!

サンクチュアリー本店と合同で出店、展示を行います。

本店は前回に引き続き販売車輌も展示予定との事です(^^)

お店の方ですが私、タツがいます。

『ノスタルジック2Days』は社長が行きますので店は通常営業しております!!

firstview20200214.png

是非、遊びに来てください♪

日頃見られないような四輪旧車、二輪旧車が一堂に集まりますので楽しい二日間になること間違い無しです(^^)/

来られない方はお店に遊びに来てください(笑)

それでは横浜でお会いしましょう♪

 

 

 

<< Kuni school 行って来ました!  |  GWのお知らせ >>