ブログ

Kuni school 行って来ました!

20.02.17

こんばんわ!タツです。

先日行われた國川浩道さん主催の走行会『Kuni school』参加してきました!

IMG_0352.jpeg

場所は福島県いわき市にあるモトスポーツランドしどきさんです!

オフロードバイクやヘルメット、ウェア一式をレンタルできるので手ぶらで来て遊べます!

今回は主にホンダのCRF150とXR100をレンタルしました!

IMG_0355.jpeg

まずは一日のミーティング、準備運動をして走行前の

IMG_0357.jpeg

バイクを乗るための正しいポジションの説明、オフロードの走り方やオンロードに生かす走り方などいろいろレクチャーいただきました!

IMG_0372 (1).jpeg

IMG_0377.jpeg

基本はパイロンターンを右回り、左回り入れ替えてひたすら走り込みますが、今回は4クラスに分かれていたので、待っている人はミニコースや本コースを走っていました!

この日は暖冬とはいえとても暖かく走りやすい一日でしたよ!

IMG_0389.jpeg

國川さんに会えてレクチャーしてもらえるとても素晴らしい走行会です。

次回はまだ未定ですが決まったらまたブログにてご報告させていただきます!

オートバイの楽しみ方って人それぞれですが、オフロードってスポーツ的な楽しみがあります!とゆうかスポーツです!次の日全身バキバキの筋肉痛になりますがね(^^;

次回も是非一緒に走りましょう♪

<< 明日はKuni school in しどき 走行会です  |  ノスタルジック 2Days 2020 >>