ブログ

2019 テイストオブツクバ

19.11.08

こんにちわ!タツです。

先月の台風19号により店舗、自分は無事でしたが社長宅が夏井川の決壊により浸水してしまい大変な被害にあいました。今現在は引っ越ししてまだまだやることはたくさんありますが多少は落ち着いております。

部屋の片付けの手伝いや支援、差入れを下さったり心配で連絡をくださった方々にこの場を借りて御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

福島県いわき市は浸水してしまった土地の他、土砂崩れで通行できない場所などもありますので、ツーリングで遊びに来る方は道路状況を確認してから観光してくださいね(^^)

 

そして11月9.10日はテイストオブツクバです!

A16レーサー 佐藤様のレースのサポート参戦に行って来ます!

社長は本日から3日間、自分は明日から2日間留守となりますのでお店は土日お休みとなります。

翌日からは通常営業してますのでよろしくお願いいたします。

筑波サーキットでお会いしましょう(^^)/

P5120884.JPG

 

 

 

 

<< 台風19号による被害のご報告(見れない場合はHPから)  |  2019年もお世話になりました。 >>