ブログ

しゃぼん玉カスタム祭り その②

13.11.05

こんばんわ!タツです。

しゃぼん玉カスタム祭り その②です。

SSC_1893.JPG

入場時間前だというのに、結構お客さん集まってます・・・。

SSC_1888.JPG

いないと思ってたらサボってたり。。。笑

SSC_1894.JPG

入場時間には行列になってました!!

ほんの一部ですが、各ブースの紹介の続きをしたいと思います!

SSC_1903.JPG

こちらオーリンズさんのブース。

写真撮ってましたね!

SSC_1911.JPG

スクーデリアオクムラさん。

サスペンションのオーバーホールやチューン、セッティングで有名なスペシャルショップです。

いつもお世話になっておりますm(__)m

SSC_1906.JPG

ヨシムラさんのブース。

SSC_1909.JPG

ナイトロン ジャパンさん。

SSC_1914.JPG

ブルドックさんのブース。

SSC_1915.JPG  

ブルドッカータゴスさん。

ピースありがとうございます(笑)

SSC_1913.JPG

テクニカルガレージ RUNさん。

すごい刀を展示してました!

SSC_1916.JPG

スピードショップイトウさん。

SSC_1917.JPG

インタビュー受けてました!

伊藤代表、今回いろいろとありがとうございました!

テイスト、お互い頑張りましょう(^^)

SSC_1912.JPG

SP忠男さん。

SSC_1908.JPG

BEET JAPANさん。

SSC_1907.JPG

しゃぼん玉カスタム祭りの主催カスタムメーカー、しゃぼん玉さん。

SSC_1902.JPG

個人的に好きです。。。

勝手に載せてすいませんm(__)m

SSC_1921.JPG

こちらもです。。。m(__)m

SSC_1920.JPG

こちら...も?!

SSC_1901.JPG

気が付けば駐車場はパンパンでした!!

SSC_1918.JPG

こちらカスタムコンテスト。

熱いっス!

 

道のりが遠かったですが、とてもいいお祭りでした。。

帰りが睡魔との戦いで辛かったですが、また参加したいですね♪♪

 

来週日曜はテイストですね・・・。

各店大変なようですが、がんばりましょー( `ー´)ノ

 

 

 

<< 行ってきました、しゃぼん玉カスタム祭り!その①  |  Mさんの休日。その③ >>