ブログ

最近の出来事。

13.04.28

こんばんわ!タツです。

GWに入りどこも賑わっていますね!

昨日、今日とたくさんの人にご来店いただき大変ありがたく思います♪

で!忙しさのあまりブログを20日も放置してしまいました!!分かってはいたのですが手が回らず、社長やってくんないかなー、祥子ちゃん気まぐれで書いてくんないかなーと思っていたのですがなかなかそうもいかず...ってな感じでした!

 

最近の出来事です。

SSC_0300.JPG

S様のゼファー750 少し前に納車していた車両なのですが写真を撮るの忘れてしまい紹介できずにいましたm(__)m

SSC_0301.JPG

SSC_0303.JPG

SSC_0304.JPG

車検整備、

ブレンボ キャスティングキャリパー

サンスター カスタムタイプフロントディスク

ハンドルバー交換、フロントフォークイニシャルアジャスター取り付け

フロント ブレーキホース制作、オーリンズ レジェンドツイン

と、車検+てんこ盛りカスタムとなりました!

S様、外装きましたよ~(^^)ご連絡お待ちしてます♪

 

SSC_0290.JPG

M様のゼファー1100です。

SSC_0291.JPG

SSC_0292.JPG

SSC_0293.JPG

SSC_0294.JPG

SSC_0297.JPG

前後ホイール ゲイルスピード TYPE-R ポリッシュ

ブレーキング フロントディスク

SCULPTURE SPステムKIT TYPEⅠ

オーリンズ E×MPACKAGE 

ブレンボ キャスティングキャリパー ガンコート仕様

ハンドルバー交換、ブレーキホース見直し制作

こちらもてんこ盛りカスタムでした!

M様、来月の車検お待ちしています♪

M様、S様ありがとうございましたm(__)m今度ツーリング行きましょう!

SSC_0309.JPG

Y様のZ1000Jです。

今回車検整備でお預かりしていました!

ずいぶんお待たせしましたm(__)m

SSC_0310.JPG

実はオーナーは奥の方で、Jにまたがっているのは双子の弟さんのY様です。

弟さんのY様はハーレーに乗っております(^^)

で、レーサーM氏と三人で盛り上がっておりました♪

ダブルY様、今度走りに行きましょうね~!!

 

...とは言ったものの...

 

SSC_0312.JPG

 

CSC_0316.JPG

バイクがない(T_T)

参ったなこりゃw

 

 

 

 

 

 

<< Wossner  |  KSR >>