ブログ

T.O.T初参戦! その②

11.11.14

おばんです!タツです。

T.O.Tから一週間ほどたってしまいましたが、続きです。

 

RIMG0230.JPG

トウキョウウエストと一緒にブースを出しました(^_^)

ウエスト店は道岡代表がZ2で参戦します!!

M様と道岡代表、共にモンスタークラスで走りますよー♪ RIMG0233.JPG

今回はガンコートの展示もしています(^O^)

RIMG0249.JPG

予選前、ウエストチームは作戦会議してました。

道岡代表、とても落ち着いていますね~(笑)

RIMG0251.JPG

M様、すごい緊張しています(^^;) がんばれ~♪

そして予選が終わり道岡代表はAグループ、M様はBグループで走ります!!

走行中の写真は・・・ ありません(;一_一)

RIMG0257.JPG

決勝前、緊張も最高潮に達しています・・・ 

雨が結構降っていたのですが無事完走できました♪

成績は残念ながら最下位でしたが、今回は完走を目標で参加したのでとてもいい思い出ができましたね(^^)

ウエスト店の道岡代表はマシントラブルで残念ながらリタイアとなってしまいました・・・ですが、次回のレース頑張りましょう♪♪

 

そして後日・・・

RIMG0275.JPG

保安部品を取り付けて

RIMG0278.JPG

仲の良いS様とツーリングに行かれました。

とても元気なM様、また頑張りましょうね(^O^)/ あっ、S様も・・・(笑)

 

 

 

<< T.O.T初参戦! その①  |  最近の出来事。 >>