ブログ

店長会議 その② と納車の人。

11.09.17

こんばんわ!タツです。

忙しさのあまり、更新遅れてしまいました(*_*;

☆店長が病気のため療養中とのことですが、よく休んでしっかり治してくださいね!

 

RIMG0125.JPG

店長会議が終わった後、場所は変わりまして会議その②が始まりました!

中村代表に呼ばれて私も来たのですが、「タツ!なぜおまえはここにいるんだ!?」と連呼していました(T_T)まぁこの会議?に私が参加するのはまだまだ早すぎました・・・

RIMG0128.JPG RIMG0133.JPG

写真を撮ろうとするとなぜか睨まれます(涙)

RIMG0132.JPG

立入さんは☆店長を上から撮っていました・・・。

立入さんのブログが楽しみですね(笑)

RIMG0130.JPG RIMG0131.JPG

RIMG0139.JPGのサムネール画像 RIMG0138.JPGのサムネール画像 

今後の活動のことや世間話など、皆さん各々に語り合っておりました。

次回の全店飲み会のときはお手柔らかにお願いします(~_~;)

 

9月11日(日) 納車の人です。

RIMG0158.JPG

N様のCB400SFです。

レッドイーグル初の新車の納車です♪ご購入ありがとうございました!

N様、K様とまた遊びに来てくださいね~(^O^)/ 

 

<< 店長会議 その①  |  9月19日の納車の方。 >>