ブログ

しょうこの気まぐれ日記☆失敗編☆

09.05.29

2005_0101クールとイブ0001.JPG

最近暑くなってきまして、我が家のわんこ達が暑そうだなぁと思い毛を刈ってみたのですが、

どうやら失敗してしまいまして、こんなふーになってしまいました(@_@;)

イメージ的にはライオン風にするつもりだったんですけど、ところどころ地肌が丸見えになって

皮膚病みたくなってしまいました( 一一)

2005_0101クールとイブ0002.JPG

イブは色白になりました!!

でも、吉田が残すはずの頭の毛にまで手を出したが故に逆モヒカンになってしまいました。

散歩に行くと道行く人の「何あの犬~!!変ってる~!!」という声が聞こえてきます(汗)

本人達は涼しくなって喜んでるよーに見えるんですけどねぇ。

なにしろ、年に一回しかやらない作業なので上達しないみたいです(*_*;

ではでは...。

<< この前の昼下がり♪  |  ジブリっぽいー!! >>