ブログ

最近のレッドイーグル。

11.07.07

こんにちわ!タツです。

今日は七夕ですね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?

SDIM1362.JPG

Z1のクラッチカバーです。

オイル交換で入庫した車輌なのですが、オイルの量が確認できないためカバー清掃、ガスケット交換となりました。

SDIM1364.JPG

エンジン側も汚れていました・・・。

定期的にオイル交換していても、この乳化現象は防げないようです(*_*;

オイルパンなどエンジン各部にも溜まってしまっているので内部の清掃とゆうわけにもいかず・・・やはりクラッチカバーなどの定期的な清掃しかないようですね!

SDIM1348.JPG

K様の中古車両のゼファー1100です。

今現在、シート外注に出していますのでもう少しお待ちください(^O^)

SDIM1370.JPG

N様のGPZ900Rです。

車検も完了し、最後の試運転です!

N様、楽しみにしていてくださいね♪

 

<< 暑い・・・  |  本日のレッドイーグル。 >>