しょうこの気まぐれ日記

妄想族...。

皆さんお久しぶりですぅ(^O^)/

ここしばらく、たっつにブログをまかせっきりだったので祥子の気まぐれ日記更新でーす♪

IMG_0926.jpg

近頃のわたくしの家遊びです(^◇^)

寒くて外に出たくないので、カナディアン号を放置してしまった結果

わたくしの愛車は一番奥の出し入れ不可能な場所えと移動されてしまったので、

行ったつもりツーリングをしております(^v^)

IMG_0928.jpg

それでも、充分楽しめるわたくしなのでした。

本日は、宇都宮ぎょうざを食べに行ったつもりツーリングなのでした。

一応転んだら危ない(妄想)ということで、革ジャンも着用しております(*^^)v

IMG_0922.jpg    IMG_0923.jpg

ツーリングに行って食べ物はつきものですので、宇都宮ぎょうざ風を作成しました。

豚ひき肉にきゃべつ&にらのみじん切りを入れまして、ニンニク&しょうがのすりおろしを

ぶちこんで、鶏がらスープもぶちこんでみました。

そして混ぜ込みまして、中身の完成でございますっっ♪♪

IMG_0924.jpg    IMG_0925.jpg

フライピャンに円盤状にならべて蓋をして、一服したら祥子軒の円盤ぎょうざの

完成でーす(^-^)

実は、わたくしの愛車バッテリーがあがってしまって動かないんですからぁー(>_<)

週1回はエンジンかけてあげないとダーメですねぇ(泣)