ブログ

しょうこの気まぐれ日記

10.06.06

IMG_0613.jpg   IMG_0614.jpg

カワサキコーヒーブレイクミーテングに行ってきたMさんとSさん。

カップを購入してきたとのこと(^-^)

二人とも楽しんで来たみたいですっっ☆

IMG_0616.jpg   IMG_0615.jpg

ワァオッ!!

珍百景を目撃です(;O;) 後ろに乗ってるSさんの凄まじいニイグリップ!!

そしてお腹に回した腕もがっちりロックオンされておりますよ(゜_゜)

これには大爆笑してしまいやした(^◇^)

IMG_0617.jpg   IMG_0618.jpg

こちらもカワサキコーヒーブレイクミーテング帰りのあきちゃんとOさんです。

右写真のOさん、かなり疲労困憊しているようですねぇ(笑)

でも、楽しんできたみたいでした~♪

 

<< しょうこの気まぐれ日記  |  真似してみた... >>