購入してしまいました(~_~;)

IMG_0448.JPG   IMG_0449.JPG

カナディアン号のキャブがダメになってしまったので、無理してFCRを購入しちゃいました(*^^)v

408ccなだけあって、大型のキャブに比べると小さくてキャブの赤ちゃんの様で、なまらかわいらしい

んですよぉ(^◇^)

興奮して、とりあえず鼻に入れてみました(汗)

吉田がどうしても夜なべして装着させたいと言うので(笑)実は、装着して試運転も完了して

おります(●^o^●)

チラッと乗ってみましたが、予想を上回る変貌をとげておりました!!

今までは、発進も走り出してからも舐めるよーにしか走れなかったんで、頑張ってもマックス

スピード80キロ弱程度だったんですが、キャブを変えたら発進も走りだしてもブンブンブブブン

ですもの!!

驚きでした\(^o^)/

ヒヒーン(馬力)も5ヒヒーンは上がったんではないかと思います☆

清水の舞台から飛び降りるつもりで買って、大正解でした♪♪