しょうこの気まぐれ日記

生命の誕生だー!!

朝ふとニョッキを見るとなんとなんと一気にふさふさになってるではありませんかっ♪♪

あまりの成長速度の速さに驚いたのと感動で、奇声をあげてしまいました!!

2008_1016五色沼0009.JPG

なまらかわゆいでしょー♡もっともっと生やして角刈りにしてみようと思います。ウシシッ(^u^)

 

2008_1016五色沼0002.JPG

久々の休みに五色沼というところに行ってきました。

紅葉はまだでしたが、水が綺麗で観光客もたくさんいていいところでしたぁ)^o^(

水の中には、コイとしゃけがいました。魚さんたちの餌に群がる姿は、ちょっとえぐかったです(*_*;

しゃけは丸々と太ってたので、おいしそうでしたっ!!