しょうこの気まぐれ日記

ありえないでしょうっ(@_@;)

今日はちょっとショッキングな出来事がありました・・・・。

お昼ごはんを食べて、ふと床を見ると明らかに汚い布的な物体が落ちていたので、私は迷わずゴミ箱にすてたのでした。そしたら、横にいらっしゃった吉田が「何てことすんだー!!」と血相を変えて必死にごみ箱からその物体を拾い上げたので「え?何が?」と聞くと「これ俺のバイク乗る時のグローブだぞ!あと一年は使えるんだ」と大事そうにしまっているではありませんかっ(+o+)

どの位ごみっぽいか、ご覧くださいませ☆

2008_1002しょうこの気まぐれ日記40001.JPG

今のカメラは性能がよろしいので実物より綺麗に見える気がしますが、どーです!これが床に落ちていたら捨てるでしょう!しかも本人はまだ一年は使うつもりでいますからねぇ(;一_一)

ものもちがいいのはいーんですが、穴が引っかかったりして、逆につけないほうが・・・と思いました。

ある意味見習わなくてはとも思いましたけどねっ!!

一番思ったのは、グローブをプレゼントしないとって事でした。いやはや吉田にはいろんな意味で驚かされますわぁ(~_~;)