しょうこの気まぐれ日記

楽しかったぁ♥ア~ンド美味しかったぁ♪♪

昨日は恒例の吉田friendsたちと、お楽しみ会でした~☆

しゃぶしゃぶを食べてまいりましたよぉ♪なまら美味しかったですよ♥

2008_0928しょうこの気まぐれ日記30002.JPG

食べては笑い飲んでは笑いで、笑いっぱなしだったなぁ(^v^)愉快愉快っっ♪♪

みんな食べ過ぎておなかがたぬきになってましたよ(笑)牛に例えるとA5ランクの人も...(;O;)

メタボには要注意ですね~。

2008_0928しょうこの気まぐれ日記30005.JPGどっかで見たことあるなぁと思ったら、なんとなんと千と千尋の神隠しに出てたゆばーばのベイビーちゃんのぼーちゃんですよ\(◎o◎)/!

ぼーちゃん似の彼はゆばーばをゆーばばだと言い張ってみんなに大爆笑されて凹み気味でした(笑)

でも、みんなの笑顔に免じて許してね~ん♡