しょうこの気まぐれ日記

✿しょうこの気まぐれ日記第一弾✿

工場から何やら作業をしている音が聞こえてきたので、チラッと見に行ってみました。

2008_0926しょうこの気まぐれ日記10001.JPG

せんばんという機械でネジ?らしき物を削っていました。ネジって部品屋さんに売ってるのをつけるんじゃないの?と思い吉田に聞いてみると「ネジの高さが高すぎて入らないから、削って入る様にした」との事でした。ネジひとつでも奥が深いなーと感心していると、今度は大量のネジを床に広げていたので、ネジってそんなにたくさんないとダメなんだ?と聞くと、

「これは俺のコレクションなの!!」とひとことでした。まーあマニアックでキモーイと思いました(笑)

2008_0926しょうこの気まぐれ日記10014.JPG

それからそれから、たくみちゃん(吉田のfriend)のバイク(なまらいかしたハーレー)のマフラーステーというのを製作していました。

Zもいいけど、ハーレーもいいなぁ☆

私もまずは、早く大型免許取得せねば!!

2008_0926しょうこの気まぐれ日記10012.JPG