ブログ

テイストオブツクバ 

17.11.13

先日、テイストオブツクバでサポート参戦してきました!

PB120293.JPG

今回は2Day開催のテイストオブツクバのモンスターエヴォリューション、FーZERO、スーパーモンスターエヴォリューションと3クラスのレースに3台が出走しました。

社長は木曜から各マシンのサポートでツクバ入りしており、自分は金曜から行きました!

PB130310.JPG

PB130312.JPG

毎回そうですが、今回もいろいろありました(^^;

ちょっとしたトラブル、オイル漏れやオイル漏れやちょっとしたトラブルやどデカいトラブルやちょっとしたトらブ...

IMG_3897.jpg

とゆうことでモンスターエヴォリューション決勝。

ニュートラルレッドイーグルの高橋さん、ゼファー1100がエントリーです。

前日練習走行や予選では自己ベスト更新していて調子は良好。

IMG_3913.jpg

結果は9番手スタートで12番手でゴールしました!

3週目で自己ベスト更新しタイムは1'04.335と前回に続き本番に強いようです(笑)

次回は目標3秒台で頑張って行きましょう(^^)/

PB120302.JPG

次はFーZEROで参加の松橋ボディーレッドイーグルの松橋さん、GPZ1100Fで出走です。

前々日の金曜からツクバ入りしていましたが、その時点でツクバサーキット走行二回目(笑)

強靭なメンタルとセンスの良さで予選時には1'04.262と走行回数が少ないのにビックリなタイムを出していました!

IMG_3922.jpg

決勝は17番手でゴール。

決勝時ベストタイムは1'04,680で、前半は前を走る車輌をなかなか抜かせず苦戦していましたが無事チェーカーを受けました!

的確な車輛のセットアップと走行するたびにタイムを縮めていくので、走り込んだらどこまでいってしまうのか期待してなりません♪

次回も頑張りましょう(^^♪

 

PB120309.JPG

そしてテイストオブツクバ 2日目の最後のレース、ハーキュリーズ/スーパーモンスターエヴォリューション決勝!!

水冷なんでもアリのハーキュリーズクラスと空冷なんでもアリのスーパーモンエヴォクラスの混合レースです。

スーパーモンエヴォにエントリーのREDEAGLE加納自工 佐藤さん、ZⅡが出走!

この日予選前にトラブルがあり、応急処置をするも予選走行中もたずタイムアタックをする前に終了...

なんとか決勝前には仕上がりましたが、あとはマシンが壊れないことを祈りつつグリットに。

PB120305.JPG

予選を走れなかったため決勝は最後尾からのスタート。

無事チェッカーを受けましたがとても悔しかったと思います。

レースってホントに最後まで何があるか分からないですね。

次回も頑張って行きましょう!

ライダーの皆さま、サポートいただいた方々、お疲れさまでした!

手助けいただきました方々、業者様ありがとうございました!

またよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

<< 今週末は...  |