ブログ

ROC ロケツーリング その1

17.09.27

9月24日(日)

当店のRCMオーナーさん達とROCロケツーリングに参加してきました。

本店ブログに詳しく書いてあるのでさらっと書いていきますね。

IMG_6030.JPG
ROC東北組は手前のSAに集合し、集合場所のPAへ向かいます。

今回自分はハイエースで撮影のお手伝い。

IMG_5942.JPG
待ち合わせのPAへ着くと続々ROCのメンバーが集まってきました。

IMG_5951.JPG
ブリーフィング後出発です。

IMG_5955.JPG
高速道路で撮影の後、次の撮影ポイントまで高速を降りて移動します。

レッドイーグルのハイエースでは英夫さんが本店ホームページ用にビデオ撮影していたので、写真撮るの忘れてました。。

それにしても30台越えると中々の迫力ですね!

IMG_5958.JPG
IMG_5963.JPG
このコーナーで一台づつ撮影していきます。

トラブルがあった様で、ここで大分時間をくいました。。

一度集合し、次は小山ダムへ向かいます。

IMG_5979.JPG
その2へ続く

<< 2017年度 キャンプツーリング  |  ROC ロケツーリング その2 >>