ブログ

最近の出来事など+お盆休みのご案内

17.08.14

こんばんわ!タツです。

久しぶりの更新になってしまいました(^^;

毎度のことですが、連休前は納車ラッシュでドタバタが続いていた日々でした。

どこのショップさんもそうだと思いますが(^-^;

そして納車させていただいた車輌から一台、変わった車輛をご紹介したいと思います。

SSC_0480.JPG

SUZUKI GS1000 

中古車輌でご購入していただき、最初はほぼノーマルだったのですが気が付けば結構なカスタムされたGSになりました。

SSC_0482.JPGキャブレターはケーヒン CRに変更。

オイルクーラー取り付け、エキゾーストはオーナーさんのご友人からいただいたGS用ワンオフ物。

SSC_0483.JPG

SSC_0484.JPG

ホイールはJBマグタン。

ブレンボ キャスティングキャリパー、サンスターネオクラシック ローター。

GSX1100S用純正スイングアームに変更。

N/R バックステップKIT、ワンオフフェンダーレスKIT製作。

SSC_0481.JPG

ハンドル変更、NISSIN ラジアルブレーキマスター、カワサキ純正クラッチマスター変更などなど...。

その他、オオノスピード 刀用メインハーネスにスズキ純正刀用電装品をGS用に加工し流用して電装関係もリフレッシュしてあります。

D様、次はSP-Ⅱに変更楽しみにしていてくださいね♪

 

結構前のことですが...

SSC_0486.JPG

H様のマー君ことMK-Ⅱ...

SSC_0485.JPG

N/R製 RCMポイントカバー。

カバーの外廻りをオーダーでポリッシュしてもらい、スペシャル仕様にしてもらいました!!

こうゆう細かい所も融通が利くので、いろいろ相談してみるのもいいと思います(^^)/

 

<お盆休みのご案内>

現在、お盆休み真っ只中と思いますが当店は明日15日は会津は大内宿までツーリング。

16、17日はお休みとさせていただきます。

翌日18日から通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

<< Kuni school in しどき  |  26、27日の営業のご案内 >>