ブログ

DAYTONA R.C.MコンセプトCOZYシート 

17.07.07

こんばんわ!タツです。

GSX750/1100S用 RCMコンセプトCOZYシートの紹介をしたいと思います。

SSC_0376.JPG

デイトナさんとコラボレーションさせていただき完成したシートです。

ノーマルのシートと比べるとシュッとしたスタイリッシュなフォルムとなります。

SSC_0363.JPG

右側

SSC_0368.JPG

左側

SSC_0371.JPG

ライディング部はメッシュレザー

SSC_0367.JPG

SSC_0366.JPG

フロントとタンデム側はレザーでの専用縫製ラインです。

作り込みが大変綺麗です。

SSC_0364.JPG

ライディング部は純正に比べ7mmアップ

タンデム側は3mmダウンとなります。

刀のポジションだと膝が曲がり過ぎ窮屈な姿勢になってしまいがちですよね。

バックステップに交換した車輛やアンコ抜きしたシートだと尚更です。

ライディング部を上げることで姿勢にゆとりを持たせ、体重移動などライダーの動きやすさを追求した形になっています。

SSC_0372.JPG

シートベースはFRPにて専用設計。

SSC_0373.JPG

シートベースにはRCMコンセプトCOZYシートのプレートが付いています。

SSC_0374.JPG

シートロックとシートダンパーは付属で組み込んであります。

SSC_0375.JPG

フロント側の差し込みステーは付属していないので、純正のステーを付け替えて使用してください。

価格は¥48,000-(税抜)となります。

カラーはブラックの他、受注生産となりますがグレー/赤レザー グレー/青レザーの3種類のラインナップです。

お問い合わせはデイトナさんか当店にご連絡ください♪

当店にはサンプル品もございますので気になる方、是非ご来店待ってます(^^)

 

<明日、7月8日のご案内>

7月8日(土)はオフロードコース しどき にてイケメンの國川浩道選手がコーチしてくれる國川スクール走行会に参加いたしますので、お店は終日お休みとなります。

翌日、9日からは通常営業となりますのでよろしくお願いいたします。

SSC_0378.JPG

 

 

<< TOTやロードライダーフェスタのことなど  |  Kuni school in しどき >>