ブログ

湯の岳清掃活動

17.03.20


今日の午前中は以前から告知していた湯の岳の清掃活動をしてきました。

今回オートバイ屋数社での合同作業ということもありSNSや、ブログ、地元ラジオでの告知のみなのにたくさんのライダーの皆さんが集まってきてくれました。

<今回の協力店>
モータサイクルWINさん
モトプラザHIDEさん
MG-NESTさん
ガレージNEMOさん
レッドバロンいわきさん



GR 002.JPG

時間が近づくにつれライダーの皆さんが集まってきました。

来てくれた方から順に受付です。


GR 006.JPG
GR 008.JPG

モータサイクルWINの三上さんの挨拶です。

段取りなど説明した後作業開始です。


GR 011.JPG
GR 017.JPG
GR 019.JPG
GR 020.JPG
GR 027.JPG

1時間弱でこの量です。

今回ほんの一部分だけだったので、下までやったらすごい量になりそうですね。


GR 026.JPG

この活動は定期的にやっていきたいと思います。

次回開催決まりましたらまた告知しますので、宜しくお願い致します。

今回参加いただいた皆さんありがとうございました。

GR 014.JPG

GR 034.JPG
GR 001.JPG

<< kunischool in しどき と 明日の清掃活動のご案内  |  明日のご連絡です。 >>