ブログ

6月12日はロードライダーフェス

16.06.05

お久しぶりです、タツです。

最近やたらとワタワタしておりました(^-^;

R0014091.JPG

U様のGPZ1100。

今回アルミタンクを製作いたしました!

R0013941.JPG

まずは貴重な貴重なSTDフューエルタンクを・・・

R0013943.JPG

R0013945.JPG

ご開帳です。

R0014024.JPG

タンク上部をカバーにするため整形して

R0014075.JPG

イメージを膨らませながら製作するインナータンクの形を決めていきます。

R0014078.JPG

R0014081.JPG

R0014083.JPG

R0014084.JPG

R0014093.JPG

R0014098.JPG

ブログのようにサクサク作れるようになりたいですね(+_+)

ちなみに燃料の容量ですが、約14Lでした。

U様、だいぶお待たせして申し訳ありませんでした!

世界に一つだけのワンオフタンク、気に入ってもらえると嬉しいです。

 

 お知らせ

6月12日(日)、ツクバサーキットにて行われるロードライダーフェスタに出店することとなりました!

RCMデモRUNや走行などもございますので、気になる方はご連絡ください(^^)

 

 

 

<< お知らせです。  |  明日はロードライダーフェスタ >>