ブログ

テイストオブツクバ

15.11.09

皆さんこんにちわ。

昨日、11月8日(日)はテイストオブツクバでした!

IMG_0940.JPG

今回のブースもLOCAL SHOPさんと一緒です♪

前々から天気が怪しい情報があったのですが、設営後にポツラポツラと降ってきて...

次第には雨も強くなってきて路面もヘビーウェットでした。

 

そしていきなり結果です。

IMG_3339.JPG

MONSTERクラス出場 27 M様

新しく生まれ変わったエンジンと、今年に入ってからのサーキットの走り込みが尋常じゃなかったM様の実力アップにより練習走行時には自己ベストを出し、平均的にもいいタイムを出していて調子良かったのです。

が、この雨。

路面状況も悪く、M様も本来の実力が発揮出来なく予選走行で終わってしまいました。

MONSTERクラス参加者が多かったことと、転倒者が多かったことにより予定時間が遅れてグループAのみ決勝となってしまいました。

M様、次回に期待です!

 

MONSTER Evoクラス  51GARAGE 33 S様

IMG_3344.JPG

すごい方たちに囲まれております!!

決勝レースが行われる頃にはなかなかの降りっぷり。

前々日の練習走行で調子が良かったものの、まさかのトラブルでギリギリにマシンが出来上った状況でした。

TOT2015遘祇SAN_R讒・_MG_0258.jpg

決勝レーススタート、5番手に付きトップ集団を追走します。

ウェットコンディションをものとせず、4番手でチェッカーを受けました!!

IMG_3360.JPG

S様おめでとうございます!

いろいろと大変でしたが、次回もよろしくお願いします(^^)

 

IMG_0942.JPG

帰りにM様にラーメンゴチになり、駐車場で意識高い記念撮影をして解散となりましたm(__)m

皆さんお疲れさまでした!

そして今回ご協力いただいた方、業者様本当にありがとうございました!

 

2015もあともう少しですね~

 

 

 

 

 

 

<< 明日はT.O.T   |  明日の営業のご案内。 >>