ブログ

R.O.C関東ブロックメンバーがやってきた!

15.10.05

こんばんわ!タツです。

10月4日(日)、サンクチュアリー本店からR.O.C(RCMオーナーズクラブ)の関東メンバーの方たちがツーリングで当店に遊びに来るとゆうことで、肉を用意してお待ちしてしていました!

R0013560.JPG

サンクチュアリー本店、中村代表もトランポにて駆けつけてくれました!!

R0013511.JPG

R0013520.JPG

R0013521.JPG

R0013508.JPG

R0013509.JPG

RCMの車輛がこれだけ揃う機会もなかなかないですよね(^-^;

R0013571.JPG

中村代表自らいらしてくださいました!

ありがたいです♪

次はRCM-001で来るのをお待ちしてますね(笑)

R0013516.JPG

噂には聞いていたのですが、関東ブロックリーダーN様の豪快な肉の喰らいっぷりにはタジタジでした(笑)

R0013550.JPG

お次は祥子の気まぐれカレーボールを召し上がり( ;∀;)

今回イカ飯やらなくて正解でしたね(笑)

R0013524.JPG

R0013527.JPG

R0013528.JPG

R0013525.JPG

R0013532.JPG

R0013533.JPG

R0013537.JPG

R0013546.JPG

R0013547.JPG

R0013548.JPG

 

R0013555.JPG

R0013556.JPG

R0013557.JPG

 

R0013558.JPG

R0013559.JPG

R0013576.JPG

R0013570.JPG

ツーリングの行き先をレッドイーグルに選んでいただきありがとうございました!!

10月18日の淡路島バイクフェスタも気を付けて楽しんできてくださいね~♪

 

 

 

<< 10月4日(日)のご案内  |  最近の出来事。 >>