ブログ

2015 T.O.T SATSUKI STAGE その②

15.05.15

こんにちわ!タツです。

前回の続きでございます。

SSC_3387.JPG

レッドイーグルのブース。

SSC_3388.JPG

今回もWossner ピストンの展示と・・・

SSC_3385.JPG

ブース内の左側は・・・

オシャレな・・・

SSC_3386.JPG

レッドイーグルもアパレル業界に参戦!・・・ではなく

SSC_3383.JPG

福島県いわき市にお店を構えております、『LOCAL SHOP』もお手伝いにきていただきました!!

『LOCAL SHOP』代表の河村さんです(^^)

アメリカンカジュアルを中心にワーク、スケート、バイカースタイルを得意とするお店です!

レッドイーグルのシャツやジャケット、ワークパンツなどでいつもお世話になっておりますm(__)m

SSC_3384.JPG

代表の河村さんがブログもやっておりますので、是非覗いてみてください♪

 http://localshop.exblog.jp/

 

そして

FullSizeRender.jpg

MONSTERクラス予選の時間になり、M様の出走。

IMG_2532.JPG

今回、M様の自己ベストを出せればMONSTER Aグループに入ることも夢じゃない状態です!

しかし、予選走行中にオフィシャルからオレンジボールの旗が振られてしまい、アナウンスを聞くとまさかのゼッケン27番、M様のZ1000Jでした・・・。

オフィシャルに原因を聞くと、白煙を出しながら走行しているとのこと。

SSC_3394.JPG

ピットインし、車輛を見るとエンジンオイルが漏れている。

予選の走行は諦めブースに戻りオイル漏れの確認、エンジンの状態をチェックしたのですが、決勝レースを走れる状態ではないことが判明しました。

残念ながらM様は予選走行でリタイアとなってしましました・・・。

M様、次回頑張りましょう(>_<)

原因追求し、詳細が分かり次第ブログにてアップしたいと思います!

 

そしてMONSTER Evoクラスに出場の『51GARAGE加納自工』のS様 Z2レーサーは・・・

SSC_3396.JPG

IMG_2530.JPG

決勝レース9番グリットで出走です!

SSC_3398.JPG

チームの方々、すごい人たちで圧倒されていました自分|д゚)

IMG_2531.JPG

そして決勝レースの結果は7番手でチェッカーフラッグをうけました!!

S様、お疲れ様でした!

次回も精一杯サポートさせていただきますm(__)m

 

 

今回、いろいろな課題ができましたが次回に繋げたいとおもいます!

応援された皆様、関係者の方々ほんとにお疲れ様でした!

 

 

 

 

<<  2015 T.O.T SATSUKI STAGE その①  |  中古車情報&明日のご案内 >>