ブログ

テイストオブツクバ 神楽月の陣

13.11.11

こんばんわ!タツです。

11月10日(日)、筑波サーキットにてテイストオブツクバ 神楽月の陣 が行われました!

SSC_2026.JPG

SSC_2025.JPG

72 RCM-036 MK-Ⅱ Mさんと 27 Z1000J Mさんがモンスタークラスにエントリーしました!

ブースではWossnerのピストンを展示、紹介しましたよ(^^)

SSC_2028.JPG

SSC_2031.JPG

走行は予選走行でタイムを計り、決勝でAグループとBグループに分けられます。

もちろんAグループを狙いますよ!!

SSC_2029.JPG

MK-Ⅱオーナー Mさん。

SSC_2030.JPG

アゴ撮って!って言うので・・・

これでもガチガチに緊張してたようです(^-^;

 

で、ダブルMさん...

緊張のあまり本領発揮出来なかったようで、決勝はBグループでの走行となりました・・・。

 

SSC_2027.JPG

リアライズ店 道岡代表はAグループでの走行です♪

ブログ楽しみにしてます(^O^)/

CSC_2034.JPG

CSC_2036.JPG

決勝では二人ともベストを尽くすことができず、悔しい思いをしていましたが、無事完走で終わることができたので良かったと思います。

SSC_2032.JPG

SSC_2033.JPG

次回はAグループ入り、目指しましょうね!!

応援してくださった皆様、ありがとうございました♪

次回も応援よろしくお願いしますね( `ー´)ノ

皆さんお疲れさまでしたー!

 

 

<< 明日はTOT  |  フロントフォークO/H。 >>