ブログ

CB1300SB

13.08.19

こんばんわ!タツです。

8月15日の納車の方をご紹介したいと思います。

IMG_0159[1].JPG

K様 CB1300SB 

中古車でご成約いただいた車両です!

SSC_1226.JPG

マフラーはオオニシヒートマジック製 フルチタン手曲げマフラー 

マジカルレーシング ミラー、トータルクラフト フェンダーレスKIT などなど。

SSC_1225.JPG

プロジェクト Jamさんで取り扱っている『RAPID BIKE  EVOLUTION』。

今回こちらも取り付けいたしました!

マフラーを変えたので空燃比も変わってしまいます。(マフラーにもよりますが・・・)

そこでRAPID BIKEを取り付け空燃比を補正し、エンジンのポテンシャルを引き出します!

取り付け後の写真撮り忘れてしまいました・・・。すいません(T_T)

 

K様、ご購入いただきありがとうございました♪

是非、CBで遊びに来てくださいね~(^-^)

カバー、入荷しましたらご連絡いたします!

 

≪業務連絡≫

明日、8月20日(火)は終日お休みとさせていただきます。

翌日の21日(水)も定休日のためお休みです。

大変ご迷惑おかけしますが、遅めのお盆休みをいただきますので何卒よろしくお願いします。

 

 

<< ゼファー1100  |  Mさんの休日。 >>