ブログ

RAPID BIKE

13.06.16

こんにちわ!タツです。

SSC_0854.JPG

Z1乗りのS様がセカンドバイクでYZF-R1をご購入されました(^^)

サイレンサーを交換したらエンブレ時、パンパンうるさい!始動性が悪い!とのことでした・・・。

燃調があってないようでした。

とゆうことで・・・

SSC_0853.JPG

ラピットバイク イージーを取り付けました!

この商品はサブコンチューンの入門用とでも言いましょうか、カプラーオンで簡単に取り付けられ自動補正をしてくれるモジュールです。

近年の車両は排ガス規制により燃調が薄い状態になっています。(アイドリング付近~中速域)

そのためエアクリーナーやマフラーを交換してしまうとより薄くなってしまい走りに影響が出てしまったり、エンジンにダメージを与えてしまったりします。

S様、ラピットバイク イージーを取り付けたらエンブレ時のアフターファイヤーがなくなり、全体的にトルクがアップし始動性も良くなった!と喜んでいただけました(^^)

 

ラピットバイク イージーの他、レーシング、エボリューションとラインナップがありますのでインジェクション車でお困りの方はご相談下さい♪

 

最後に・・・

SSC_0855.JPG

うちの愛犬、小次郎は夏仕様でモヒカンにしてみました(笑)

ポメラニアン愛好家の皆さんもお試しあれ(^^)

女の子にモヒカンはNGです((+_+))

 

<< LAMP.hair  |  最近の出来事。 >>