ブログ

T.O.T

13.05.13

こんにちわ!タツです。

先日12日に行われたテイストオブツクバの模様をご紹介します。

SSC_0638.JPG

レッドイーグルでの参戦車両はM氏  ♯72 RCM-036 Z1000MK-Ⅱでモンスタークラスにエントリーです。

前日のミッショントラブルもなんとか原因が分かり修理も間に合いました・・・。

しかし試乗する時間がなく、予選の走行枠で確認するしかないとゆう厳しい状況。

SSC_0639.JPG

今回、イーグルではWossnerのピストン、ケントカム、Q8のエンジンオイルを展示していました。

あとグレイテストシリアル、バイブル5.5、OZレーシングのカタログをT.O.T限定で無料配布していました!こちらもの凄い大盛況でしたよ♪

SSC_0640.JPG

お隣はリアライズ店が出店です。

こちらはガンコート、ベータチタニウムのボルトなど展示しておりました(^^)

SSC_0644.JPG

そのお隣はプロジェクトJAMさんです。

SSC_0645.JPG

サブコンで有名なラビットバイクやMWR エアフィルターなど展示していました!!

SSC_0647.JPG

そしてこちら本店 ACサンクチュアリー。

SSC_0652.JPG

本店レーシング Z1-Rレーサー ライダー上田隆二さん スーパーモンスターエヴォリューションにてエントリーです!!

SSC_0650.JPG

予選走行・・・かなりピリピリしてました。

SSC_0651.JPG

こちらの詳細は本店 中村代表・☆店長のブログで・・・!

SSC_0656.JPG

MK-Ⅱレーサー、予選走行時にマシンの調子も取戻しました!

この時、皆胸を撫で下ろしたでしょう・・・。

SSC_0660.JPG

あとはM氏にベストを尽くしてもらうだけです!

SSC_0661.JPG

闘志がメラメラ!!

SSC_0663.JPG

今回はモンスターBクラス 順位はBクラス上位順で5位とゆう結果でした。

M氏、ベストを尽くせなかった!と大変悔しがっていましたが、次回に期待です!!!

SSC_0664.JPG

応援してくださった皆様、サポートしてくださった皆様、本当にありがとうございました!

次回も皆様で盛り上がってやりましょう!!

 

<< 明日はTOTだよ!全員集合!!  |  ゼファー750 & 告知 >>