ブログ

T.O.Tまでもう少し!!

13.05.09

こんばんわ!タツです。

今度の日曜日に迫ったテイストオブツクバに向け、数少ない練習走行で成果を出そうと頑張っているレーサーM氏。

練習走行に行くたびに自己ベストを出しとても順調な感じ・・・。

しかし前日の練習走行時にマシンから異音がするとのこと。

異音はミッション回りからしているようだったのでオイルパンを外し確認してみると・・・

SSC_0533.JPG

・・・。

SSC_0534.JPG

・・・。

と、まぁ最初は現実を受け入れられなくてこんな感じだったのですが。

SSC_0539.JPG

シフトフォークがすり減り曲がってた訳で・・・

まぁなんとかなるでしょう!!(笑)

 皆さん、12日、ツクバサーキットで会いましょう(笑)

 さ~頑張ろう~!!

 

 

とある日

SSC_0532.JPG

RCMオーナーが・・・

SSC_0543.JPG

ROCのステッカー貼っていきましたー!

自分のGSもガンバロー(T_T)

 

 

 

 

<< GW  |  明日はTOTだよ!全員集合!! >>