ブログ

13.05.02

こんばんわ!タツです。

今日は納車ラッシュでした。

DSC_0878.JPG

N様のZX-12Rです。

ドゥカティ用オーリンズフォーク

前後ブレンボ

リヤタイヤ交換 でお預かりしていました!

SSC_0370.JPG

SSC_0372.JPG

フォークのアウターチューブの径が違うためトップブリッジを加工しました。

SSC_0369.JPG

SSC_0374.JPG

かなりやる気仕様です!

N様、ありがとうございました♪

SSC_0385.JPG

こちらS様のZ1000R2。

みんなで積み込みです。

SSC_0386.JPG

キャブレターセッティングでお預かりしていました!!

S様、また遊びに来てくださいね~(^^)

SSC_0388.JPG

SSC_0387.JPG

S様のZ1です。

リビルドエンジン換装、ヨシムラ TMR-MJN、KOUGA店オリジナル チェーンラインオフセット・エヴォシステム装着をしました!

  DSC_0915.JPG

シャフトの長さがこんなに違います。

ちなみに上がエヴォシステムのシャフトです。

DSC_0899 (1).JPG

DSC_0903.JPG

SSC_0382.JPG  

エヴォシステムの利点はまずノーマルのフロントスプロケットが使用できること。

スプライン部がノーマルよりも長く、スプロケットの掛かりがよくなっています。

そしてシャフトを支持するベアリングをミッションカバーに設けているため、ノーマルと二個使用することでシャフトの歪みを極力減らせるので各部の負担も低減できます!

もっと詳しく知りたい方は今月号のロードライダーをご参照くださいまし(^^)

今回はリアライズ店でのガンコート塗装でブラックに仕上げました!

S様、ナラシよろしくお願いしますね~!

 

納車の嵐でしたm(__)m

 

 

 

 

<< KSR  |  グレーのZ >>