ブログ

全店長会議&壮行・送別会

13.03.29

こんばんわ!タツです。

3月27日(水)は本店、AC サンクチュアリーにて全店長会議が行われました。

全店長会議については本店、中村代表と☆店長のブログをご覧ください(^^)

(社長が写真を一枚も撮ってくれなかったのであります・・・)

・・・とゆうわけで壮行会の模様をお送りしたいと思います♪

 

・・・と思っていたのですが写真撮るの忘れていたようです(汗)

ブレブレの写真がたくさんですがご勘弁をm(__)m

 

RIMG1696.JPG

本店、中村代表の挨拶から始まりました。

後ろには本店レーシングレーサー、上田隆仁さんがおります!!

今年の本店の活躍、期待しております♪

イーグルもがんばりますよー!!

RIMG1689.JPG

4月オープン予定のサンクチュアリーARA-BULL代表、燃えろ荒ぶる魂こと笹賀代表です。

笹賀代表、おめでとうございます♪頑張っていきましょう(^^)

RIMG1692.JPG

そして本店メカニックの鈴木誠太郎さんと寺門メカが退職となりました。

誠太郎さん、頑張っていきましょう!応援してます( `ー´)ノ

寺門メカ、ファイトーー(-""-)b

RIMG1694.JPG

RIMG1695.JPG

皆さん熱い話で盛り上がっておりました・・・。

この後2次会と続きまして・・・

RIMG1699.JPG

いい具合に酔って皆さん解散です。

写真 (1).JPG

写真.JPG

本当にお疲れ様でした!

これからもよろしくお願いします!!!

RIMG1706.JPG

その後、この二人は最後まで熱い話をしておりましたよ。

RIMG1701.JPG

この方(リアライズ 道岡代表)は・・・

RIMG1702.JPG

爆睡でした・・・・。

 

次の日

RIMG1718.JPG

これを被って一仕事です(笑)

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

<< 業務連絡。  |  二日目。 >>