ブログ

サビ(T_T)

13.02.28

こんばんわ!タツです。

暖かい日が続いていますね。春も近づいているようです(^^)

さて、最近私はこれと格闘しております・・・。

RIMG1484.JPG

えっ?よくわからないですって?

RIMG1485.JPG

そうです。タンクの錆です!!!

フューエルゲージのセンサーを外したらこんなんのが出てきました(*_*)

RIMG1478.JPG

センサーです。

錆とヘドロのオンパレードです(汗)

錆取り剤漬け中です。

RIMG1497.JPG

こちら常連のS様のサトルノです。

リアサスペンションを交換するのですが、ジャッキアップする場所が微妙なため鉄骨から吊り上げました!

RIMG1498.JPG

RIMG1540.JPG

WPのリアサスペンションをO/H、取り付けです!

そしてキャブレターからオーバーフローするとのことで分解してみたら・・・

RIMG1509.JPG

錆と水?が(T_T)

RIMG1513.JPG

フューエルコックを外した図。

RIMG1520.JPG

ガソリンを少しだけ入れてタンクを振って抜いたら・・・の図。

とゆうわけで最近タンクとにらめっこな日々なのでした!

 

 自分のクーリー号のサビサビタンクもなんとかしないと(*_*;

 

 

<< アラジン  |  CR スペシャル。 >>