ブログ

感謝!(^^)!

12.09.02

こんばんわ!タツです。

8月28日、この日はトウキョウウエストの道岡代表と、ベータチタニウム改め日本特殊螺旋工業株式会社の松山さんが、なんと引越しの手伝いに来てくれました!!

RIMG1238.JPG

今回のミッションは物置と化した二階の荷物、部品を新店舗に移す作業です!!

RIMG1243.JPG

ハイエース二台、ジムニーに荷物を詰め込み・・・

RIMG1244.JPG

ひたすら降ろして・・・

RIMG1246.JPG

降ろして・・・

RIMG1245.JPG

降ろして・・・(汗)

結局、車三台で三往復して二階の荷物は移し終わったんです(^^;)

RIMG1248.JPG

新店舗の倉庫もいっぱいになってしまいました・・・

RIMG1249.JPG

本日のミッションは完了したので休憩です。

なんだか秘密の作戦会議をしておりました・・・。

RIMG1247.JPG

道岡代表、松山さん、遠いところから来ていただいただけでなく、引越しの手伝いもしていただき本当にありがとうございました!!

正直、二人に来ていただけなかったら相当辛かったことでしょう・・・(汗)

 

 

 

<< 最近のイーグル。  |  祝! >>