ブログ

久しぶりの気まぐれ・・・ & 業務連絡。

12.08.03

こんばんわ!タツです。

先日、開店前にお客様達と軽いプチツーリングに行ってきました!

RIMG1148.JPG

久しぶりにいろいろな人と走るのは楽しいですね!

今度はちょっと遠くにツーリングに行きたいですね♪

 

その後日、仕事をしようと工場に行ったら気まぐれなあの人がいました。

RIMG1147.JPG

社長の相棒、祥子ちゃんです!

旋盤でなにか作っておりました。なにを作っているのでしょうかね?

CB400Fの部品かな・・・?

 

RIMG1166.JPG

こちらM様のZ400FXです。

今回は足回りの点検、キャブレターセッティング、バッテリー交換で入庫でした!

バッテリーはショウライバッテリー。イーグルで正規取扱店として取り扱っております(^.^)

M様、もう少しお待ちくださいね!!

RIMG1156.JPG

S様のGSX250S 刀です。

えっ?刀!?と思った人もいると思いますが刀です。

長期保管していたらエンジンが掛からなくなってしまった!とゆう車両なんですが、キャブレターを分解したら・・・

RIMG0990.JPG

雨水が侵入し、腐っておりました(涙)

エンジンにも水が浸入してかなり怪しい状態でしたが・・・何とか頑張り・・・

RIMG1157.JPG

何とかエンジンかかりました!

キャブも中古の物を入手し、O/H後、同調取って微調整しております。

S様、あとヘッドライト交換と試乗して問題なかったらOKです♪

 

《業務連絡》

明日 8月4日(土)は午後の5時30分までの営業となります。

大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

 

 

 

<< 最近のイーグル。と、ボルト折れ抜き。  |  本店からの刺客。 >>