ブログ

最近の納車の方。

12.04.22

こんばんわ!タツです。

最近の納車の方、ご紹介したいと思います!

4月15日。

RIMG0848.JPG

M様のRCM-036 Z1000MK-Ⅱ。

今回はある目標のため、17インチから18インチ化となりました!

ホイールはJB マグタン、キャリパーは前後ロッキード、ブレーキホース引き直し、こだわりのフロントフェンダーはZ400FXの物を流用です。

この日のうちにダイナモカバーを擦ってきたとか・・・。恐るべし、M様・・・。

 

続いて4月17日の納車の方。

RIMG0850.JPG

K様のZ1-Rです。

エンジンフルO/H、リビルドクランク、ピストンはコスワース!そして車検。

排気量もかなり上がり、ハイパワーなマシンに仕上がりました!!

そして先週の定休日・・・。

RIMG0855.JPG

K様と慣らしツーリングとゆうことで福島県は裏磐梯の桧原湖に行ってきました。

Z1-Rのマーシャルのヘッドライト、カッコいいです!

後ろの背景が白いって?

RIMG0854.JPG

そうです。雪です!

路肩に除雪された雪がかなり積もっておりました。

桧原湖も水面が一面凍っておりました(*_*;

この辺はバイクで来るのはまだ早かったですね!!!

 

4月21日の納車の方。

R0012454.JPG

RCM-226 GPZ900R O様です。

オーリンズ E×Mパッケージ、SCULPTURE製 ステムKITを取り付けました。

この車両は以前、本店でスポーツパッケージ タイプS+αとして購入されたもので今回めでたくタイプR となりました!!

O様、また遊びに来てくださいね♪

 

R0012458.JPG

こちらM様のゼファー1100です!

前後ブレーキホース、クラッチホース、クラッチレリーズプレート交換しました。

M様、ありがとうございました!車検お待ちしてますね♪

RIMG0863.JPG

最後に。

ROAD RIDER別冊 『RCM THE GREATEST SERIAL』略して『グレシリ』!(長い・・・汗)

とても好評でたくさんの方に買っていただきました♪

写真を撮り忘れた方申し訳ありません!

まだ数冊ありますのでお買い求めはお早めに(^^)

 

 

 

 

 

 

<< 緊急発売!  |  最近の出来事。 >>