ブログ

撮影会。

12.03.23

こんばんわ!タツです。

先日、車輌二台の撮影をカメラマンの富樫さんに来てもらい行いました♪

私は工場でお留守番(仕事)、社長が手伝いに行きましたので「ブログに使いたいから撮影の状況を撮ってきて。」とカメラを渡しました。

RIMG0690.JPG

レフ板持ってるこの人は・・・

RIMG0691.JPG

社長の相棒の祥子ちゃんです!

あれっ・・・もしかして寝てる・・・?(笑)

RIMG0689.JPG

こちらカメラマンの富樫さんです♪

いつも遠いところから来ていただきありがとうございます(^v^)

・・・と写真はこれだけでした・・・。なんでも手伝いも大変だったようでブログ用の写真を撮る余裕がなかったようです(*_*;

今回撮影した車輌は

RIMG0687.JPG

Y様のRCM-159 Z1 

RIMG0684.JPG

E様のGPZ900R スポーツパッケージ タイプS です。

この二台、雑誌にいつ載るかなどはまだ未定ですがとても楽しみですね♪

 

RIMG0708.JPG  

こちら、K様のZ1-Rのエンジンを組んでいる社長です。

こだわりのターボカラーの外装がかっこいいですね!

RIMG0734.JPG

後日、今度はレイダウンをしていました。

社長、髪切った?(笑)

RIMG0741.JPG

K様の部品でマーシャルのヘッドライトが届きました。

いやー、かっこいいですね!!

個人的に大好きなパーツです♪昔乗ってた車に付けたかったです・・・。

このK様のZ1-R、出来上がるの楽しみですね♪

 

 

 

 

 

 

 

<< 最近のイーグル。  |  届きました(^v^) >>