ブログ

最近のイーグル。

12.03.05

こんばんわ!タツです。

ブログ・・・かなりサボってしまいました(汗)

ここ最近の出来事を紹介したいと思います・・・(^^;)

 

RIMG0626.JPG

RCM-036 Z1000MK-Ⅱのオーナー、M様来店です。

RIMG0628.JPG

難しい顔してますね・・・

RIMG0627.JPG

どんな話をしているのでしょうか?カスタムの話ですかね・・・。

あれ?M様は顔出しNGじゃないですよね?(笑)

RIMG0640.JPG

私、フレーム補強をしていたら・・・

エンジンO/H中のZ1-Rのオーナー、K様に写真撮られてました(汗)

RIMG0642.JPG

ちょっとやりずらかったです(笑)

RIMG0659.JPG

こちら、E様のGPZ900R スポーツパッケージ TYPE-Sです。

RIMG0661.JPG

RIMG0662.JPG

今回はサイレンサーをコニカルチタン V-Ⅱのショートに交換です!

ナイトロレーシングのロゴがカッコいいですね(*^_^*)

RIMG0663.JPG

社長のご友人の山形県在住のとものぶさんからわらび餅をいただきました♪

また遊びに来てくださいね(^O^)忙しく挨拶しかできなかったので、今度ゆっくり話しましょう♪♪

ちなみに私、顔出しNGです(笑)

RIMG0625.JPG

こちら、社長の刀・・・ハイエースに積まれどこかに出張のようです・・・。

 

<< 最近の納車。  |  撮影会。 >>