ブログ

最近の納車。

12.02.14

こんばんは!タツです。

2月11日(土)の納車の人です。

RIMG0603.JPG

S様のGPZ900Rです。

ブログでたびたびご紹介していた車輌で、今回は水廻り消耗品交換、ヨシムラ・ハイカムST-1、

ミクニ TMR、ハイスロットルKIT、中川商会 ヘッドバイパスラインKIT を取り付けました!

RIMG0604.JPG

以前、ナイトロレーシング製 バックステップKIT、エキパイ・ストレートチタンV1を取り付けていただきました(^-^)

納車後、お店の前を二回ほど通りすぎていきましたがナラシは終わりましたか?(笑)

また遊びに来てくださいね(^o^)

 

RIMG0605.JPG

常連M様のZ1000Jです。

今回はスイングアームをガンコート塗装、ジェネレーターカバーカットをしました。

RIMG0606.JPG

パーツ1つでも色が変わると印象が変わりますね♪

RIMG0609.JPG

M様、サーキット走行によく行かれるのでこんな物を牽引してきました(笑)

色々と使えそうで個人的に欲しいです(~_~;)

RIMG0611.JPG

バイクを積んで帰っていかれました。

運転にかなり気を使いそうですね(*_*;

RIMG0614.JPG

こちらS様のGSX-R1000です。

この状態だと車種がなんだかわからないですね・・・。

RIMG0617.JPG

フォークオイルがダダ漏れ・・・。

インナーチューブの曲がり、擦れのためインナーチューブ、シール類を交換です。

RIMG0622.JPG

分解、洗浄してO/Hします。

そのころ社長は

RIMG0623.JPG

K様のZ1-Rのエンジン、腰下を組んでいました。

全く写真を撮ってくれないのが悩みのタネです(-.-)

 

 

<< やりました・・・。  |  最近のイーグル。 >>