ブログ

最近のイーグル。

12.01.28

こんばんわ!タツです。

ここ最近のレッドイーグルです(^-^)

先日、ZRX乗りのO様が車でやってきました。

RIMG0544.JPG

新型のジムニーです。

この前見たときはノーマルだったのですが、かなりカスタムしてやってきました!

RIMG0540.JPG

前後バンパー、マフラー、3インチリフトアップフルセット・・・

かなり激変してました!!うらやましい・・・(笑)

今度は愛車ZRX1200をカスタム予定とのこと・・・お待ちしてます♪

 

Z400FX再生日記。急ですが今回で最終回です。

RIMG0551.JPG

Y様、顔出しNGとのことでバイクだけ記念写真です♪

今回はキャブレター・前後ブレーキキャリパー・フロントフォークO/H、前後タイヤ・ハンドルバー交換、マフラーをMISTYのショート管に交換です。

約15年降りとのことなので気をつけて楽しんでください(^_^)

ヤレている所もまだあるので、気長にやっていきましょう♪

RIMG0552.JPG

Y様と一緒に来ていただきました、ご友人のビューエル ライトニング。

ハーレーのエンジンを載せた小型のコーナーリングマシーン!

車で例えるとアメ車のエンジンを載せたライトウェイトスポーツカーとゆうとこでしょうか!!

RIMG0553.JPG

そしてもう一人のご友人のRZRです。

RZ乗り(持ってるだけ?)の自分としてはかなり興奮するバイクです!

失礼ながら名前を聞き忘れてしまいました(--;)

皆さんまた遊びに来てくださいね♪

 

RIMG0558.JPG

常連M様のZ1000Jのジェネレーターカバー、ダイナモギリギリにカットしアルミ板で蓋を製作し溶接しました。

磨いて取り付ければジェネレータカバーは完成です♪これでバンク角をもう少し稼げますね!

後は東京ウエスト店にお願いしてあるスイングアームのガンコート塗装、どんな仕上がりになるか楽しみです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

<< 最近の出来事。  |  最近のいただきもの♪ >>