ブログ

最近のレッドイーグル。

11.12.26

こんばんわ!タツです。

本店、星店長が購入していたマグライト、どこか見覚えが・・・

RIMG0487.JPG

最近社長が買ってました!しかも・・・

RIMG0489.JPG

充電式です(笑)

そういえば自分も・・・

RIMG0490.JPG

半年くらい前に買ってました(笑)

震災以降、ライトの重要さに気づきこの辺は妥協できない吉田兄弟です!

RIMG0485.JPG

S様のゼファー750です。今回は前後タイヤ交換で入庫しました!

作業終了しているので、S様お待ちしてます(^v^)

 

RIMG0469.JPGのサムネール画像  

こちらは水廻り修理、ヘッドカバーパッキン交換、バルブクリアランス調整で入庫したS様のGPZ900Rなのですが・・・

 

RIMG0471.JPGのサムネール画像  

カムがカジってました(*_*;

これをきっかけにハイカム、キャブなど交換です!

S様、少しの間乗れないですが少々お待ち下さいね!!

 

<業務連絡>

今年の営業は29日までとなりますが、29日は大掃除が終わり次第閉店となります。

来年は1月6日からの営業となりますのでよろしくお願いします。

残りあとわずかですが、頑張っていきましょう(^O^)/

 

 

RIMG0487.JPG

<< 納車の人&Z400FX再生日記その②  |  年末年始のご案内。 >>