ブログ

最近のレッドイーグル。

11.11.29

こんばんわ!タツです。

最近はすっかり寒くなましたね!いつの間にか2011年もあと少しとなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?2011年もいろいろありましたがラストスパート、頑張っていきましょう!!

11月27日(日) 納車の人です。

RIMG0355.JPG

夫婦揃ってカタナ乗り、E様のGSX400Sです。

今回は純正のセパレートハンドルからアップハンドルに交換、そのためトップブリッジ、ワイヤー類も交換、ブレーキホース製作しました!

RIMG0356.JPG

夫婦揃って記念撮影♪

奥さんどうでした~?今度感想聞かせてくださいね(^O^)/

 

そして次の日・・・ RIMG0357.JPG

RCM159 Z1のオーナー、Y様が遊びに来てくれました♪

凄いカッコでカメラマンのように写真を撮っています(笑)製作中の愛車を見て終始テンション上がりっぱなしで、こっちもなんだか嬉しくなってしまいました(*^_^*)

RIMG0374.JPG

この外装のカラーリングかなり良いです!Y様も外装のカラーではかなり悩んでいたようですが、気に入ってもらえたようで安心しました♪

RIMG0362.JPG

うちのタイヤチェンジャー、ある日突然壊れてしまい動かなくなってしまいました・・・。

これでは私の車のタイヤ、スタッドレスに交換できない!・・・違う違う(笑)

お客さんのタイヤ交換できないので仕事の合間を見て直します!!

RIMG0358.JPG

工場の片隅でゴソゴソやっております。こうゆう仕事最近社長やってくれないような・・・

RIMG0361.JPG

でっかいモーターを外し

RIMG0360.JPG  

でっかいスイッチを外して点検、分解します!

RIMG0367.JPG

パズルのようなスイッチで分解したのを後悔しました(T_T)

写真はありませんが・・・

スイッチの接点が焼けていて接触不良をおこしていたようです。

接点を磨いて組み直し作動チェックしたら無事に直りました♪

これでタイヤ交換いつでもできますね!タイヤ交換、お待ちしてます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<< Z400FX復活日記 その①  |  最近の出来事・・・。 >>