ブログ

BS走行会に行ってきました♪

11.11.21

こんばんわ!ブログ担当?のタツです。

11月18日、トウキョウウエストの道岡代表から筑波サーキットでブリジストン主催の走行会のお誘いがあり、社長の許可ももらったので、常連のM様とS様と行ってきました♪

朝6:00 パドック内に入ると・・・

RIMG0301.JPG

道岡代表と塗装担当の阿部さんがくつろいでいました!

RIMG0302.JPG

阿部さんはなんとアプリリアで出場です!!

RIMG0303.JPG

ウエストチームは常連のA様のGPZ900Rと・・・

RIMG0312.JPG

K様のRCM152、MK-Ⅱと・・・

RIMG0315.JPG

番長S様のZ750FXが走りました!!

道岡代表は今回はカメラマンのようですね♪

イーグルチームは・・・

RIMG0334.JPG

お馴染みM様のZ1000JとS様のZ1です!

RIMG0336.JPG

走行前・・・ドキドキしてるんでしょうかね?(笑)

RIMG0327.JPG

RIMG0338.JPG

皆さん楽しそうに走ってました♪

そして私の出番が・・・(-.-;)

RIMG0317.JPG

なんとゆうか・・・ツナギが欲しいですね(笑)

RIMG0318.JPG

走行前・・・上から撮られてます(汗)

ウエストチームのA様、K様、イーグルの私は先導者付きの体験走行だったのであまりスピードを出せませんでしたが、初サーキット走行だったのでかなり興奮しました!!

道岡代表、お誘いいただきありがとうございます(^O^)また誘ってくださいね♪

RIMG0263.JPG

帰宅後・・・朝早かったのでとてつもない眠気が・・・

あ~ もっとサーキットを走りたい・・・

ツナギ・・・ヘルメット・・・ライセンス・・・揃えなきゃならないものがたくさんある・・・

 

・・・その前にGS直さないと!(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

<< 最近の出来事。  |  Z400FX復活日記 その① >>