ブログ

9月19日の納車の方。

11.09.23

こんばんわ!タツです。

店長会議の続き、更新したのですがレッドイーグルのホームページから入らないと見れないようです(*_*;

お手数かけますがお願いします<(_ _)>

 

9月19日(月)の納車の方です。

RIMG0160.JPG

茨城県土浦市のN様です!

愛車はRCM-078 ZⅡで今回は車検とRCMプレートの取り付けで入庫しました(^O^)♪

なんでもうちの社長が本店で働いているときに製作した車輌とのこと。土浦市から来ていただき大変ありがたいです♪

RIMG0162.JPG

茨城といえば水戸黄門と納豆!!とゆうことでお土産をいただきました(^_^)

納豆マニアな私としては大変ありがたいせんべいです♪♪

N様、OZホイールもう少しお待ちください(~_~;)

 

本店、中村代表のブログでもありましたが・・・

RIMG0168.JPG

新品のブレンボ 4ポッドキャリパー キャスティングタイプを・・・

RIMG0169.JPG

 

分解しまして、ボディをアルマイト、ボルトをステンキャップボルトに交換いたします。

そして完成したキャリパーくんが・・・

 

 

 

まだ完成していないので、できたらアップしたいと思います(^_^;)

 

<< 店長会議 その② と納車の人。  |  久しぶりの更新です。。。 >>