ブログ

店長会議 その①

11.09.11

こんばんわ!タツです。

つい最近の出来事ですが、9月7.8日は二連休をいただきまして東京本店に出張に行きました!

RIMG0101.JPG

いつ来てもバイクでいっぱいです!!

今回は店長会議での集まりだったのですが、中村代表に「タツも連れてこい!」とお呼びがかかったので震災後顔も出してなかったので挨拶もかねてお邪魔しに来ました(^O^)

 

RIMG0058.JPG

RIMG0059.JPG

二階に上がるとコウガ店代表の立入さんと、ヨコハマヤマト店代表の川浪さんと嫁さんがすでにいらしてました。

立入さんとはこの日が初対面でかなり緊張しました(笑)

RIMG0060.JPG

工場でも皆さん作業していました!

つばさメカがニンジャのエンジンを降ろすとゆうことで・・・

RIMG0066.JPG

私も手伝わせていただきました(笑)

RIMG0070.JPG

そしてみんな集まってきて、みんなで降ろすことになりました(笑)

RIMG0077.JPG

なぜか私がセンターですが、つばさメカが頑張って降ろしていました♪

 

RIMG0090.JPGのサムネール画像 RIMG0111.JPGのサムネール画像 RIMG0097.JPG RIMG0117.JPG RIMG0085.JPG RIMG0084.JPG RIMG0100.JPG RIMG0104.JPGいつ来てもピカピカのバイクでいっぱいです(笑)

RIMG01240.jpg

そして店長会議が終わった後、各店長達と笹賀工場長が久しぶりの再会で熱く語り合っておりました。

その2に続く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

<< お知らせ。  |  店長会議 その② と納車の人。 >>